忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲(まだ無題)完成[:!:][:!:]
今まで練習してきたものを見てもらい、その後指導していただきました。



純平先生に直していただくと、曲に変化とふくらみができ、単調だった曲がステキな作品に生まれかわりました。[:グッド:]



子ども達も純平先生の魔法の言葉「もっと(音)だせるよ」「もっと(声)出るよ!」「そう!今のよかったね」とやさしく的確な言葉に表情が変化し、純平ワールドに引き込まれていきました。

そして・・手は豆だらけ・・・・・。[:汗:]

2月の発表会で披露できるように、がんばって練習していきましょう!

※新曲の曲名募集中[:!:][:!:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
講習会お疲れ様でした!
みるみる上達して凄い!の一言ですね!
太鼓の音が本当に力強くなってきました。
全身でリズムを取りながら、太鼓を打っている姿を見ていると、本当に楽しそうで見ていても嬉しくなります。
2月の発表に向けて、より一層気持ちを合わせて頑張ってください。
私もみんなに負けないように頑張ります!


さて曲名は何がいいでしょうね…?
タナッピー 2008/12/23(Tue) 19:19 編集
無題
タナッピーさん

いつもお世話になりありがとうございます<(_ _)>
みんな、和太鼓が大好きで(^o^)中学生になっても高校生になっても続けたいp(・∩・)qといってくれています。

2月の発表会に間に合うように…新曲を頑張りますね!

来年もよろしくお願いしますm(._.)m
ほのママ 2008/12/24(Wed) 22:17 編集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート