忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回人権フェスティバルに参加出演しました。

昨年は模擬店でフランクフルトの販売をさせていただきましたが、和太鼓の発表はなし[:!:][:!:]発足して半年だったので、まだまだ未熟すぎて出演は見合わせました。
今年は数少ないながらもいくつかのイベントに参加し、何曲か自信をもって発表できる曲もできました。
というわけで、和太鼓の発表は「跳」「若しゃち太鼓」「ぶちあわせ太鼓」の3曲。
模擬店の方は「フランクフルト」と「ポップコーン」の販売をしました。

模擬店では予想以上にお客さんが来られ、たくさん買っていただいて本当に嬉しかったです。メンバーの子ども達も「いらっしゃい、いらっしゃ〜い[:!:]」「フランクフルトいかがですかぁ〜[:!:]」と元気な売り子になって、とっても楽しかったですね[:グッド:]



和太鼓の発表は、声もしっかり出ていたし太鼓の音も会場中に響き渡り、床が揺れるほどパワー全開で、力いっぱいの演奏でした。



時々、練習の様子を見に来てくれる優じぃじが「すごかった、みんな上手になってる。音が全然違う!」と言ってくれました[:拍手:]

初めて楽鼓組の演奏を見にきてくれた近くのレストランのおばちゃんは感激して涙を流していたそうです。



いつも楽鼓組のことを気にかけてくれているタナッピー先生も「上手になってる、バッチリだったよ、自信がついてきたって感じがしたよ。」とメールをくれました。



子ども達の通っている小学校の先生、中学校の先生方もたくさん来られていましたね。

お客さんに喜んでもらい大きな拍手をもらったことは、これからの楽鼓組のパワーの源です。また次は今以上に上達して「すごい[:!:][:!:]」と言ってもらえるように、頑張りましょうp(*^-^*)q♪

ほのママもMCをかまないように頑張るそうです(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
拝見しましたよ。
スゴク迫力があってよかったです。

瓶太さんに最後、つかまっていましたが(笑)
面白かったです。
メパパ 2008/10/15(Wed) 16:32 編集
無題
メパパさん

コメントありがとうございます。
すごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

これからも頑張りますので、またブログを覗いてください
<(_ _)>
ほのママ 2008/10/16(Thu) 19:38 編集
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート