忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のイベント以来、1ヵ月ぶりにメンバーが集まり練習しました。
みんなこの1ヵ月、太鼓をたたきたくてウズウズしていたことでしょう[:!?:]

今日は、新曲の練習をしました。



長い曲で仕上がると7分を超えます[:?:] 
楽鼓組の代表作になるように頑張りましょうp(・∩・)q
近いうちに新曲の楽譜を渡しますので、家で口唱歌とひざうちで練習をしていてくださいね。



楽鼓組は兄弟、姉妹で参加してくれている子が多いので自主練習もしやすいと思います。
来週土曜日の練習では次の段階に進めるようにしておきましょう[:グッド:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いつもブログの更新楽しみにしています。
今回は、動画も入って迫力ある練習の様子が、手に取るようによくわかります。
みんな、頑張ってますね!!
12月には、3回目の純平先生講習会がありますが、腕前を披露するのが楽しみですね。
私も2月の発表に向けて、みんなに負けないよう頑張ります!
タナッピー 2008/11/24(Mon) 19:10 編集
無題
タナッピーさん

いつもありがとうございます<(_ _)>
前回のブログから1ヵ月以上も…お待たせしました(笑)

みんな頑張ってます!
覚えるのも早くなりました。
「上手になった!」と言ってもらえるように…練習頑張りますp(・∩・)q
ほのママ 2008/11/25(Tue) 22:21 編集
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート