忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永い間ありがとうございました。

このブログは閉鎖します。

拍手[0回]

PR
3/23(土)春一番太鼓フェスティバルに出演します。




尼崎の太鼓チーム!
集まって演奏しましょう。

と声をかけていただきました。



最後には、鼓情炎、鼓舞童、いぶき、楽鼓組の4チーム合同で演奏します。
たくさんの方に見にきていただきたいです。

さぁ!楽鼓組。




力強く熱く、そして心を込めて演奏しましょう。

拍手[0回]

新年明けましておめでとうございます。

2013年 巳年がスタートして、もう4日も経ってしまいました。

今年は例年になく、和太鼓を満喫するお正月を迎えています。

2日は「COCOEあまがさき」で行われた和太鼓松村組の新春演奏に行きました。
楽鼓組メンバーも家族でたくさん来ていましたね。

3日は木村優一先生の師匠である林英哲氏のソロ30周年記念コンサートスペシャルを観るため「森ノ宮ピロティホール」へ行きました。
木村先生も英哲風雲の会のメンバーの一人として出演されていて、木村先生が追及する音作りそのものを感じる素晴らしい舞台でした。

そして今日4日は「梅田阪急百貨店」で行われた 松村組の新春演奏に行ってきました。



お買い物に来られて偶然演奏を見られた方が、『お正月から和太鼓が見れるなんて得した気分やわ』とおっしゃってました。


本当に和太鼓の音は心に響き幸せな気持ちにしてくれます。

2013年楽鼓組最初の舞台は、1月27日(日)神戸酒心館で行われる「太鼓で遊ぶin酒心館vol.8」です。




さあ!今年の楽鼓組も自分たちにできる最高の演奏を毎回目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート