忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「酒心館ってどこ[:?:]」と言っていた子ども達。
木に包まれるような暖かさと重みのあるホールに子ども達はもちろん、大人も感激しました。
昨日の練習では、熱でお休みだったユーキさんも「熱下がったよ。」と遅れてですが元気な顔をみせてくれました。

これで全員集合[:!:][:!:]
さあ、いよいよ出番です「Nami・響」みんな力いっぱい元気にたたきました。
練習の時よりも今日が一番上手でした[:拍手:]
そでで不安そうにしていた子ども達も舞台にあがると、キリリと顔がひきしまり度胸がいいこと[:!:]
子ども達から、いっぱいパワーを貰っている事を改めて感じる一日になりました。



純平先生に見てもらえた事、うれしかったね。
主催者さん、お世話になりました。
タナッピーさん、木村組のみなさん、いろいろ助けていただいてありがとうございました。

そしてみなさん、おつかれさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
本当に…お疲れ様でした!楽しかったね!
いろいろな人達から、嬉しいコメントをいっぱい聞かせてもらいましたよ。また、報告しますね v(^^)v
曲の後半にかけて段々盛り上がり、凄くいい音が出ていましたよ!カッコイイ!!
私も負けないように頑張ったつもりですが、やっぱりみんなのパワーには、負けました (^^;)
今日の経験を生かして、よりバージョンアップしてくださいね!
楽しみにしています!
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん達も長丁場、大変お疲れ様でした。

では、土曜日に…
タナッピー 2009/02/02(Mon) 19:26 編集
無題
タナッピーさん

楽しく参加させてもらいました。
いろいろお世話していただき、ありがとうございました。

少々控えめで、恥ずかしがり屋さんの子ども達なので…大人のチームが、大きな声を出して笑顔で表現する姿は、みんな勉強になったと思います。

ひと皮むけた「楽鼓組」をお見せできるように…これからも頑張りますp(・∩・)q!

土曜日、お願いします<(_ _)>
ほのママ 2009/02/03(Tue) 08:24 編集
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート