忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も新曲の練習を中心に行いました。
みんな楽譜を見ながら自主練したかな[:?:]

今回はぐっちゃん姉妹が熱でお休みでした。
熱が高くてしんどいのに「太鼓、行ける[:?:]」とさやっちは言っていたそうです。
ななっちもソロのところ完璧に練習していてくれたんです[:グッド:]
元気になって次[:!:] 一緒にがんばろうね[:!:][:!:]



一応、新曲は最後まで進みました[:拍手:]
7分位かかるだろうと思っていたのに、なんと5分もかかりませんでした[:汗:]
これはみんながテンポをあげすぎているんだと思います。もう少しゆっくり、ていねいな曲にしていきましょう。


次回は純平先生の講習会です。
体調に気をつけ、みんなそろって純平先生に会いたいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
そうですね。
怖い風邪の季節到来です。手洗い・うがいを忘れずに体調に気をつけて頑張って
純平先生は、今日まで関ジャニの大倉君のソロコンサートに助っ人出演してたんですよ
もちろん指導も…凄いですね
タナッピー 2008/11/30(Sun) 21:39 編集
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート