忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アルバム発売記念 木村優一 情熱ライブ」に行ってきました。



木村優一先生には楽鼓組も技術指導で大変お世話になっていて、来月に講習会を予定しています。
大太鼓を力強く打つ姿が印象的な木村先生ですが、情熱ライブではピアノ、フルート、パーカッションと和太鼓以外の楽器とのセッションを楽しく演奏されていて、身体ごと引き込まれる楽しいステージです。
ぜひ、楽鼓組のみんなにもあの雰囲気を経験して欲しいです。

拍手[0回]

PR
上之島西合同盆踊り大会のオープニングで演奏させていただきました。

やぐら、ちょうちん、たこ焼きやイカ焼きのにおい・・・。
ワクワクする、お祭りの雰囲気の中で「おまつり太鼓」と「連」の2曲を演奏しました。



演奏を見ながら小さな女の子が、両手を握ってまねをしている姿があり、とってもかわいかったです[:ラブ:]

今回は新メンバーAYAちゃんのデビューでした。
落ち着いて堂々と演奏するAYAちゃん、立派でした[:拍手:]

これから本番がいっぱい待っています。
みんなで1曲1曲、1音1音、心を込めて演奏していきましょう[:グッド:]

お疲れ様でした。

拍手[0回]


行ってきました・・山田純平お笛のライブ[:!:]
いつもの純平先生とは少し違う雰囲気で、お笛の世界に引き込まれました[:ラブ:]
曲は純平先生のオリジナル曲と他は私の知っている曲ばかりで、西垣さんの編曲もとてもよかったです[:拍手:]
演奏の他にも笛の紹介や説明など、とても勉強になりました。



神戸の名谷にあるM's Kitchenとてもステキな雰囲気のお店でした[:OK:]



次はいつかな・・・、楽しみにしています。



(投稿:アップルちゃん)

拍手[0回]

プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート