忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に続いて2度目の純平先生の講習会を行いました。
6月の時にいろいろ指導していただいた事をふまえ練習してきたつもりですが・・・はて、さて純平先生の評価は・・・[:?:]

ちょうど明日のイベントで発表する曲の練習をしている時に来られました。「みんな上手になってる、音が前とちがってよく響いている。」とほめていただきました。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/[:!:][:!:]



そして新たに2つの事を指導していただきました。
明日はお客さんに喜んでもらえるように、そして自分たちも楽しく満足のいく発表を目指し力いっぱい頑張りましょうp(・∩・)q



講習会はまだまだ盛り上がり純平先生に長胴太鼓、締太鼓、桶胴太鼓を使っての新曲を教えていただきました。以前から「子ども達の顔を見て曲を考えます。」とおっしゃっていました。ほんとうにその場で子ども達にピッタリの曲を作り出す純平先生はすごいです[:びっくり:]
少々苦戦しましたが、これから楽鼓組の新曲としてみんなで大切に仕上げていきます。
今日は本当にありがとうございました、そしてまたよろしくお願いします。

タナッピー先生もありがとうございました。明日はスタッフーですよ[:ラブ:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
「たちばな祭」雨で早々と中止が決定してしまって残念でしたね(T_T)
あんなに頑張ってたのにね…
でも、まだまだイベントを控えてるんでしょ?
次のイベントに向けてまた練習に励んでください!
前回の講習会に比べて本当に腕が上がりましたね。ビックリです!
みんなのためなら何でも、お手伝いさせてもらいますよ(^^)v
タナッピー 2008/09/21(Sun) 13:02 編集
無題
講習会お疲れ様でした。
本当にみんなの上達ぶりに驚かされました。

時間の関係で最後まで進めませんでしたが
これからじっくりと楽鼓組の新曲を作り上げていって
下さい。
またみんなの成長を見れる事、楽しみにしていますね!
純平 2008/09/21(Sun) 15:19 編集
無題
タナッピーさん

そうなんです(^o^)まだまだイベントがあります。
時間があったら来てください。
みんな喜びますo(*^▽^*)o~♪


純平先生

講習会ありがとうございました。
そして…ブログを見ていただいて嬉しいです\(^▽^)/
これからも、みんなでがんばっていきますp(・∩・)q
ほのママ 2008/09/21(Sun) 20:33 編集
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート