忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純平先生の講習会も今回で4回目になりました。
講習会は純平先生に直接指導していただく貴重な時間で、子ども達も大人たちも大好きな純平先生に会えるのをいつも楽しみにしています。

今回も純平マジック[:?:]純平ワールド[:!?:] に引き込まれ、いつもより手をのばし、声を出し、腰を落とし・・・気がつけば息が切れ、手は豆だらけになっていました[:汗:]
でも講習会の後「あ〜ぁ楽しかったぁ〜[:!:][:!:]」と大満足の子ども達でした。



純平先生に教えてもらった事を忘れずに、毎回MAXの力で練習しましょうねぇ。
純平先生もおっしゃっていましたが…「できるようになって終わりじゃない[:!:][:!:]」
もっと、もっと頑張って良い演奏ができるように、みんなで何度も何度も練り上げ、続けていきましょうね[:グッド:]



純平先生[:!:]遠いところいつも来ていただいて、ありがとうございます。
これからもみんなで頑張って楽しんで練習していきますので、またご指導よろしくお願いします。

タナッピーさん、今回もお世話になりました。
28日の舞台、楽しみにしていてくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
講習会お疲れ様!
28日楽しみにしています。
純平先生に指導してもらったところが、ちゃんと生かせてるかどうかチェックしますよぉ〜 なーんて…
しっかり声出して、元気いっぱい頑張ってくださいね!
タナッピー 2009/02/10(Tue) 18:12 編集
無題
タナッピーさん

講習会ではお世話になりました。
28日までにやらねばならない事がた〜くさんります。
頑張って練習しないとp(・∩・)q
チェックしてもらうことも勉強になりますから、ぜひ!お願いしますm(__)m
ほのママ 2009/02/10(Tue) 20:49 編集
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート