忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日(金)〜23日(土)、1泊2日の合宿に行ってきました。
全員参加できなかったのは残念ですが、自然の中で思いっきり太鼓をたたき、少々の水遊びとアスレチック、お腹いっぱいのBBQを楽しみました。
太鼓の練習は、秋に発表する3曲を中心に3時間みっちり(?)やりました。




お楽しみのBBQは、みんなで力を合わせご飯を炊いたり火をおこしたり…
片付けも、言われなくても「洗うものちょうだ〜い」とピカピカにしてくれました。
楽鼓組の子たちの素直なかわいい所が発揮された場面でした。
あっという間の1泊2日でしたが、楽しかったですね。
また来年も…みんなで行けたらいいですね。

今回、タナッピー先生に差し入れを頂きました、たくさんのスポーツドリンクです、今後の練習の時にもありがたくいただきましょう。



楽鼓組のTシャツが完成しました。イベントの時にはお父さん、お母さんもこのTシャツを着て「スタッフ〜」としてがんばりますよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
充実した合宿の様子が、写真やコメントを読んでよくわかります。
頑張ってる姿は、美しいですね!
先日の美純組の太鼓練習の時にオリジナルTシャツをいただきました。私も追っかけの合間をぬいながら、できるだけイベントに「スタッフ〜」として太鼓運びや準備を手伝わせていただきますね。
ありがとうございました!
これからも、もっともっと練習して上手くなってね (^^)v
楽鼓組メンバー・お父さん・お母さん、合宿お疲れ様でした!
タナッピー 2008/08/26(Tue) 18:36 編集
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート