忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月最初の練習は全員参加(18人)の満員状態でした。
太鼓を用意しながら、Miちゃんが「なんか多い~。20人位おる~。太鼓足りる?」と心配しつつも、嬉しそうでした。


お母さん達は、最後の仕上げの衣装作りへ。


子ども達は、来週の3つの本番に向けて最後の練習をしました。



拍手[21回]



 

「青空ばやし覚えたよ」
「連の中ソロわかってきた」

 

先輩のお兄さん、お姉さんの練習を見ながら、ちびっこメンバーもひざ打ちをしています。
大太鼓を覚えようと必死の子も…。
可愛い姿です。
でも…疲れました。


本番頑張りましょうね。


来週、晴れますように…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート