忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5(土)は、神戸市灘区長峰台にある老人施設での演奏に、行ってきました。
見晴らしのいい高台にある施設で、とても気持ちのいい場所でした。
しかし太鼓を積んだ車は急な坂道を登るのが大変そうでした。

初めて太鼓をご覧になる方々が多く、準備の時から「すごいなぁ」「こりゃ大きな音が鳴るで」と演奏を楽しみにしてくださっているのが伝わってきました。

「青空ばやし」「おまつり太鼓」「大地」の3曲そして、せっかくなので何人かの方に体験もしていただきました。



帰るとき、メンバーの子供達に「ありがとう」「また来てよ」「すごく良かったよ」と手を握り目を見つめて話してくださる姿をみて、とても嬉しかったです。
私たちにとっても忘れられない時間になりました。
手をギュッと握られたR君の困った表情も忘れられません。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート