忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/6(日) はチーム跳の練習日でした。

「えっ!これだけ?」
いつも太鼓を運んでくれるお兄ちゃんもお姉ちゃんもいません!
幼稚園児も低学年の子もお母さんと一緒に太鼓を運び、台を運びました。

お休みが2人いたので、5人だけの練習は基礎打ちをたっぷりし、曲の練習もたっぷり出来ました。

いつもは「休憩」と言うと走り回ったり、遊んだりしてたのに、今日は床に座り込んだまま。
「汗でバチがびちょびちょだわ」と言うお母さんの声も聞こえてきました。

今までは十分な練習時間が取れなかったけど、これからはチーム跳にあった練習を少人数でしっかり!やっていきたいと思います。

疲れたけど楽しかったね。
よく頑張りました。


emoji「第3回和音祭 in 尼崎」もうすぐですemoji



しっかり練習して、元気な楽鼓組をたくさんの方々に観ていただきましょうネ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート