忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になりました。
毎日暑いです。
先週、木村優一和太鼓教室 発表会に出演し、昨年の5月から練習してきた「響陽」をお客さんの前で、指導していただいた木村先生の前で披露する事が出来ました。

一つの区切りを終え、反省と新たな向上を目指し、そして目の前の出演に向けて今日も練習を頑張りました。



久しぶりに練習にきた、KくんとRちゃんの兄妹は、ブランクを感じさせないほど自然にみんなに溶け込み、曲やリズムもしっかり覚えていました。

週末、従兄弟が遊びにきていて楽しく遊んでたのに、お母さんに太鼓練習に連れて来られたAくんは、大粒のなみだをこぼしながらも、自分の番は忘れずに太鼓を叩くという…太鼓打ち根性をみせていました。




次は、楽鼓組の夏の恒例行事!
合宿です。
昨年はゲリラ豪雨の中でのBBQでした。
今年はいいお天気だといいですね。
みんな元気に楽しく過ごしたいですね。
もちろん!太鼓の練習も頑張りましょうp(^_^)q

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート