忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村先生の講習会でした。

今度の日曜日の発表会「木村優一和太鼓教室発表会」に向けて、最後の講習会をお願いしました。
木村先生を前にすると、緊張と恥ずかしさが入り混じり、モジモジ君とハニカミさんだらけになる楽鼓組ですが…。



先生と一緒にする基礎打ちは、いろんなリズムが組み合わさって難しいけど楽しい!
ややこしいけど出来たら嬉しい!
不思議な感覚だけど、充実感たっぷりの時間です。


拍手[5回]

発表会で演奏する「響陽」はラテンのリズムが入った、情熱的な曲です。



先生にいっぱい教えていただいた事は、みんなの財産。
本番は、先生の教えを胸に、楽鼓組らしく力一杯の演奏を頑張りましょう。

7/28(日)14:00から  神戸アートビィレッジセンター(KAVCホール)
入場無料です。

お時間がありましたら、是非!是非! お越しください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート