忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「未来につなぐコンサート PARTⅡ」に出演しました。



平日の夜の出演という事で、チーム連(小学校高学年から大学生)の9人が参加しました。

拍手[0回]

学校帰りで制服姿の子。
プールの授業で髪の毛がぬれたままの子。
出演前の楽屋で宿題をする子。


本番のステージでは大好きな和太鼓の音を会場のみなさんに届けたい!!と、みんなの気持ちをひとつにして力強い演奏ができました。

演奏後、お客さんから「太鼓よかったよ!」「11月の競艇場も見に行くよ!」など
声をかけていただき、大満足の子ども達でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート