忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに全員そろっての練習になりました[:拍手:]
午前中は?烈華?の練習を中心に行ないました。
最初から最後まで通して打ちましたが、まだまだ自信のない音です[:汗:]



9月の純平先生の講習会には「ここまで練習しました」と胸を張っていえるように、また頑張りましょうp(・∩・)q!

いよいよ夏休みも終わりです。みんな宿題は終わったでしょうか[:?:]楽しい夏休みだったでしょうか[:?:]



29〜30日は合宿です。
太鼓たちは優ママ手作りのカバーを着ていきます[:バス:]

みんなで思いっきり声を出し太鼓をたたきBBQをたらふく食べましょう[:!:][:!:]
男部屋で寝る予定のGEN君は「ママと一緒やったらあかん…?」とちょっぴり弱気になっています。ママと一緒に寝てもいいよ[:ラブ:]
だから楽しく2日間を過ごそうね[:グッド:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート