忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29.30日 1泊2日の太鼓合宿!
無事に終了しました[:拍手:]
雨の中での出発で心配でしたが、2日間ともイイお天気で自然の中で思い切り太鼓をたたき、太鼓以外にも楽しい経験がいっぱいできました。



楽しい経験は、子ども達の声を通してお伝えします。



○川遊びやアスレチックが楽しかった、太鼓は…つかれた。/お菓子娘(小3)
○久しぶりにバスタオルをはずして思い切り叩けてよかった。/アップルちゃん(小6)



○まくら投げ楽しかった、やっぱり合宿はまくら投げやで!!/エビフライ(中3)
○太鼓の練習はきつかったけど、バーベキューは楽しかったです。/Pさん(小6)



○まくら投げで、投げたり、よけたり、うけたり、当たったりしておもしろかった。バーベキューでは、ハンゴーでごはんを炊いて楽しかったです。太鼓の練習はきつかったけど頑張りました。/Tさん(小3)
○アスレチックターザン楽しかったです。うんていさいしょからさいごまでいけてうれしいです。/さやっち(小3)



○川でダム作りをして楽しかった(^o^)(来年ものこってるかな)練習はいつもよりしんどかったけど、いつもより大きい声がでた(^ー^)
いつもこの声をだそう[:!:]/ななっち(小6)
○アスレチック楽しかった[:ラブ:]来年も女子部屋ほしいです。/ハラペコK(中1)



○キャッチボールがいちばん楽しかった。?烈華?は自分では完ペキ[:!:]焼肉おいしかった。お疲れ様でした〜。/ビッグマウスG(小2)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
楽しい合宿の様子が、よく伝わってきます。
太鼓の練習は、きつかったようですが、それが目的だからね! v(^^)v
何より、合宿でみんなの気持ちが一つになる事が大切!

『(´ヘ`;) う〜ん・・・まだまだですね〜』となかなか厳しい言葉ですが、そんなことないよ! 頑張って!

しっかり練習して、純平先生をビックリさせよう!…大丈夫かな? (^^;)
タナッピー 2009/09/01(Tue) 18:39 編集
無題
タナッピーさん

楽しく元気に2日間を過ごしてきました。(^o^)
「太鼓の練習はきつい…」とみんな言ってますが、何度も休憩をはさんだしその後のBBQの時はメチャ元気でしたから(写真のように)厳しい練習ではなかったはずなんですよ!
今月は、講習会やイベントもあるのでしっかり頑張らないといけませんよね。p(・∩・)q
また、アドバイスをお願いします。
ほのママ 2009/09/01(Tue) 19:37 編集
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート