忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は?烈華?を中心に練習しました。
講習会で純平先生に指導してもらった事を思い出しながら、時間をかけてすすめていきました。



午後からは次のイベントにむけて練習しました。
次のイベントは4曲演奏する予定です[:汗:]



みんなのスタミナはもつのでしょうか[:?:]
いや、スタミナがもつかどうかよりも、1曲1曲、力一杯100%の力を出しきって演奏しましょう[:グッド:]

P.S ぐっさんパパが、竹の台を製作してくれています[:拍手:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
練習頑張ってますね!
先日、純平先生が「基礎打ちを一度みっちりしたらイイですね。」とおっしゃってましたよ。
いつも講習会は、イベントに向けての曲練習なので、基本に戻って、構え方・打ち方・基礎打ち等を
しっかり教えてもらうとイイと思いますよ。
曲の練習よりキツイかも知れません。
親子でいかがですか?(笑)
タナッピー 2009/09/30(Wed) 19:36 編集
無題
ホントですね(^.^)
去年も12月の講習会は?基礎打ち?をお願いしたんです。
今年も手足が震えるような。。。厳しい指導をお願いしたいです。
親子+タナッピーさんもどうぞ…(^∇^)
ほのママ 2009/10/01(Thu) 20:46 編集
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート