忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?烈華?一応、最後まで進みました[:鳥:]
今は、まだ「次はどうだったっけ[:?:]」と考えながらなので遅れたり、手が止まったりすることがよくありますが・・・[:汗:]
これから、しっかり練習して自信をもって打てるようにしていきましょう[:OK:]



午後からはイベントにむけて?跳?と?Nami・響?の練習、そして合宿のしおりをみんなに配り合宿の説明をしました。



太鼓よりもBBQやみんなでお泊りが楽しみの子が多いようです。楽しい共通の経験をいっぱいして、もっともっと結束しましょう[:!?:]

優ママが楽鼓組の太鼓カバーを縫ってくれています。もうすでに3台分のカバーが完成しています。グリーンのやさしい色のカバーです。
今までは出かけるたびに夏でも冬でも毛布にくるまれていた太鼓たちですが、これからはお出かけがしやすくなります。
優ママありがとう[:ラブ:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
練習風景が、段々様になってきましたね。
真面目に頑張ってる姿が写真からも伺えます。
9月の純平先生の講習会で「烈華」を指導してもらうのが楽しみですね。
何にもお手伝い出来なくて、「頑張れ!」としか言えなくて申し訳ないです。m(_ _)m


手作り太鼓カバーですか…凄いですね!
さすが!器用な優ママです!

まだまだ暑い日が続きます。
体調に気をつけて、楽しく合宿に参加してください。
私は、またもや追っかけしてます。ごめんね…
タナッピー 2009/08/13(Thu) 01:19 編集
無題
タナッピーさん

いつも気にかけてもらい、ありがとうございます。
?烈華?は、なんとか最後まで進んだんですが…これから頑張って練習しないと…p(・∩・)qです。

太鼓カバーすごいですよ!(o^-')b
器用なママたちがいるので、すごく助かります(^o^)
今度お見せしますね!おたのしみに…。
ほのママ 2009/08/15(Sat) 21:45 編集
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート