忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年から参加している野外イベントに出演しました。「開会前に景気づけに威勢のいい太鼓を・・・」との事でしたので『よし[:!:][:!:]』と気合を入れ、みんなで円陣を組み、気持ちをひとつにしてのぞみましたね[:!:]



力強くとてもいい音が出ていました[:グッド:]
「跳」は元気にかわいく[:!:]「ぶち合わせ」は変則の早がわりがうまくいきましたね[:拍手:]「Nami・響」は暑さでみんなの顔がどんどん真っ赤になっていき大変そうだったけど最後まで力強くよく頑張りましたね[:ラブ:]
客席から「おーぉ」と歓声があがり大きな拍手をもらい大成功でした。



今回は野外イベントという事でいつもの衣装ではなく楽鼓組のTシャツとタイパンツ姿でした。?夏?のような暑さで「この方がいい[:!:]だってすずしいもん」と子ども達も喜んでいたので、夏の間はこのスタイルでたたきましょう。



イベントのたびに見に来てくださるタナッピーさんと小学校のM先生(長男Yくんをおんぶして・・・いいパパです[:ラブ:])いつもありがとうございます。
初めて来てくださったK先生とだんな様は「すごいじゃない、こんなに上手だとは思わなかったわ、本格的ね。」と絶賛してくださいました。また来てくださいね。

いつもあたたかく応援してくださる、地域のおばさんおじさんたち、今回もおいしい焼きそば、ごちそうさまでした。
楽鼓組は、たくさんの方に支えられている事をイベントのたびに感じますね。これからもみんなで、本気で頑張っていきましょう[:!:][:!:]
おつかれさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お疲れ様でした!
イベントを見に行かせてもらうだけで、何の力にもなれなくて申し訳ないです。
1年前の演奏と大きく変わったところは、声が大きくなった事、太鼓の音が力強く大きくなった事、
そして何より自信をもって堂々としている事。カッコイイです!
いろいろな太鼓チームの演奏を見て、いろいろな経験を積み重ねて、より一層上手くなってくださいね!

来月は、純平先生の講習会もあるので、楽しみながら頑張ってください!
タナッピー 2009/05/14(Thu) 20:19 編集
無題
いつもありがとうございます<(_ _)>
タナッピーさんが来てくださることが心強く、こうしてコメントを貰っていることも、励みになっています(^O^)

そうですね!他の太鼓チームの演奏を見る機会があまりないので、そういう機会もつくっていけたらと思います。
また、いろいろ教えてください。

お疲れさまでした。
ほのママ 2009/05/15(Fri) 08:28 編集
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート