忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のイベントに参加する事になり、イベントに向けた練習と、新メンバー候補の2人と一緒に基本練習と盛りだくさんの内容で、一日練習しました[:拍手:]

5月のイベントは昨年も参加したイベントです。イベントの雰囲気や場所のイメージはしやすいのですが、来られるお客さんも「昨年のグループだなぁ」という風に思うでしょう。昨年よりもレベルアップした『楽鼓組』を見てもらいましょう[:グッド:]

練習の最後は、初めてお父さんやお母さんも加わって?太鼓囃子?をやってみました[:祝:]
なかなか、むずかしいもんですね[:汗:]

これからも、たまには親参加の練習もしましょう[:!?:]
次の日、筋肉痛にならない程度に・・・(≧m≦)!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
親子参加の練習ですか?楽しそうですね!
そういう練習のときは、呼んでくださいよぉ〜。
…って時間がなかなか合わないかな…(^^;)
基礎を習得しに、是非!ほのママと練習に来てくださいませ!お待ちしております。m(_ _)m
親子演奏も夢じゃない?
5月のイベント、また教えてくださいね!
頑張れ!楽鼓組!
タナッピー 2009/04/04(Sat) 15:36 編集
無題
タナッピーさん

太鼓をたたくとスカッ!としますね。
親子演奏まではまだまだですが…楽しんでいきたいと思いますp(*^-^*)q
時間があったら是非来てください

5月のイベントは去年も参加した、タナッピーさんちのすぐ側の公園です(^O^)♪
ほのママ 2009/04/05(Sun) 18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート