忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番にメチャ強い子ども達、力強くとても良い演奏でした[:グッド:]

いつも「大きな声が出るかな〜」「みんなで元気な声を出してよ」と祈るような思いで見るのですが・・・。
今回は最初から元気な声が出ていました、声が出ると自然と太鼓の音も力強くなり会場の空気がふるえて迫力がありました[:拍手:]
初披露の「空飛(くうひ)」は3人だけで演奏するので、すごく緊張したと思いますが、3人の良い緊張がお客さんに伝わり、じっくり聞いてくれている様子がわかりました。



最後の「Nami・響(なみ・ひびき)」は12人全員で演奏したので、ものすごい迫力があり「ヤァー[:!:]」とみんなが両手を挙げてポーズをきめた時、「オーッ」という歓声があがっていました。



演奏後、お客さんが「すごかった、昨年より上手になってる」「見てる方も力が入ったわ」と嬉しい感想をいただきました。中には「感動したわ」と涙をうかべている方もいました。
嬉しい感想をいただいた事、大きな拍手をいただいた事は楽鼓組の子ども達へのなによりのご褒美です。

これからも喜んでいただける満足のいく演奏を目指して
がんばりましょう[:!:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お疲れ様でした!
本当に1年前とは、段違いに上手くなりましたね。
純平先生に指導してもらった事を生かして演奏していたと思います。
声も太鼓の音も大きくしっかり出ていてカッコよかったですよ。真面目に練習してきた成果ですね。

凄く頑張っていましたよ…とちゃんと純平先生に報告しておきましたからね v(^^)v ブログも見てくれてるそうですよ! これからの楽鼓組に期待してます。頑張れ!!
タナッピー 2009/03/03(Tue) 01:48 編集
無題
お忙しいのに、いつも見に来ていただきありがとうございます。
今回は最後まで集中しよく頑張ったと思います。
動画をアップできなかったのが残念です(T_T)
しばらくイベントの予定がないので、基本に返り練習します。
ほのママ 2009/03/03(Tue) 19:04 編集
無題
おハガキありがとうございました。

28日の演奏は、親子で楽しく聞かせていただきました。

2人で「カッコ良かったな!」と太鼓談義をしながら帰りました。

トモキも良い刺激をたくさんもらい、日曜日の太鼓の練習ではいつもより、力が入っていたようです。

水堂の子ども達が大きくなったていた事にも驚きました。

また機会があれば演奏を見に行きたいです。教えてくださいね。

楽しみに待ってます!
たみっち 2009/03/04(Wed) 20:21 編集
無題
たみっちさん

28日は演奏を見に来ていただきありがとうございました。
また、お知らせしますので是非!! 楽鼓組の演奏を見てやってください<(_ _)>

トモキ君!最後の発表会、力いっぱい楽しんで演奏してね(^o^)
ほのママ 2009/03/05(Thu) 08:13 編集
無題
28日、拝見させていただきました。
秋に拝見させていただいたときよりも、迫力が増しましたね。

妻・子供も楽鼓組の演奏が大好きで、次に公演楽しみにしています。

ちなみに当日、うちの子供も前座のわんぱく太鼓に出ていました(笑)
まさ 2009/03/18(Wed) 20:08 編集
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート