忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の練習は、純平先生の講習会で締めくくることができました。
講習会は、いつも全員そろって参加していたのですが残念なことに今回はインフルエンザや手のケガで3人が参加できませんでした[:しょんぼり:]

今回の講習会は基本練習を中心に指導を受けました。



純平先生が1人ずつの構え方を見てくれている間に「あ〜〜〜っ、内モモが熱くなってきた」「足がプルプルする〜」と、すでに辛そうな声[:!:][:!:]
その姿勢のまま、15分間太鼓を打ち続けると汗びっしょり、足はガクガクの子ども達でした[:汗:]



スタミナを強化し、最後まで100%の力を出し続けられるように日頃の練習をしていきましょうp(・∩・)q[:!:]
今年の練習はもうありませんが、また来年、パワーアップした楽鼓組へと成長していきましょう[:!:][:!:]

純平先生、タナッピーさん、来年もよろしくお願いいたします[:ラブ:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お初のコメントさせていただきます。
ブログで皆さんの活躍を拝見させていただきました。

家族みんなで同じ目標に向かっている姿って素晴らしいですね♪

ちょくちょく拝見させていただきますね。

追伸
先日は忘年会どうもありがとうございました(笑)
まさむね 2009/12/15(Tue) 00:39 編集
無題
まさむねさん

ブログ見に来ていただき、ありがとうございます。

太鼓、真剣に取り組んでいるので、お褒めのコメント大歓迎です(笑

忘年会、こちらこそお世話になりました。
また、よろしくお願いします。(^人^)♪
ほのパパ 2009/12/15(Tue) 09:23 編集
無題
講習会お疲れ様でした!
今回は、基礎練習をメインに指導してもらい、いい汗流せましたね。
何事も基礎が大切です。頑張りましょうね!
純平先生もブログ見てくれているそうです。
来年も今年以上にパワーアップ出来るよう練習に励んでください!応援しています!\(^o^)/
タナッピー 2009/12/23(Wed) 02:08 編集
無題
タナッピーさん

今年も一年!たいへんお世話になりました。
来年の?楽鼓組?もまじめに楽しく頑張ります!

?美○組?の皆勤賞目指してがんばりま〜す(^◇^)/
ほのママ 2009/12/26(Sat) 09:24 編集
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート