忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に続いて2回目の出演をしました。
今年は昨年にも増してパワフルで個性豊かなグループが集まり、よい刺激をたくさん受けてきました。

その中で楽鼓組の子ども達も、力いっぱい今だせる最高の演奏ができたと思います[:拍手:]



出番前、昨年は「どきどきする〜」と落ちつかない様子だったのが今年は、円陣を組んで「声を出すで[:!:][:!:]」「がんばろう[:!:][:!:]」とお互いに気合を入れ合う姿が印象的でした。



タナッピーさんの演奏をまん前で見れたし、純平先生には「よくそろってて上手だったよ」とお褒めの言葉をもらい良かったですね[:グッド:]

楽しく、濃い、大満足の一日になりました。
スタッフ役のお母さん、お父さんもお疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
酒心館…お疲れ様でした!

去年よりもグッとレベルアップして、よく揃ってたし声もしっかり出てて、カッコ良かったよ (^^)v

私は、トップバッターの演奏で、みんなは目の前にいるし…また、初めての締太鼓に挑戦で四苦八苦でした。
レベルの高い、木村組にいること自体、無謀な話ですよね。
案の定…演奏後、楽鼓組の子に「手動いてへんかったで…」と厳しいお言葉を賜りました。本当のことなので言い返せない…(T_T)

みんなのようにレベルアップは無理かもしれないけど、これからも太鼓を楽しんでいきたいと思います。

2月の講習会で会いましょうね! 


松村組のブログ見てみてください。
タナッピー 2010/01/26(Tue) 18:59 編集
無題
酒心館! 楽しかったですね(^◇^)
お疲れさまでした。

タナッピーさんの位置は、リハーサルで確認済みでしたから…子ども達と迷わず席に着きました。
演奏後にそんな事を言ってたなんて!タナッピーさんも遠慮なく言ってやってくださいね。

私は大満足の一日でした(^○^)
また来年が楽しみです♪

美○組も楽しく頑張りましょう!
ほのママ 2010/01/26(Tue) 23:07 編集
無題
酒心館。格好良かったです!

ふくだの子どもたちは、烈華の締が聞こえてきたとたん、身を乗り出して見ていました。
声も元気によく出ていたし、手も大きく上げて全身で打っていましたね。

ふくだのメンバーにとって、すごくいい刺激になったと思います。

また、どこかで出会えることを楽しみにしています(^0^)
ママ 2010/01/27(Wed) 23:40 編集
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート