忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も濃い練習ができました[:グッド:]

午前中はタナッピーさんと一緒に「大地」の練習。
タナッピーさんは一人ひとりに声をかけてアドバイスしてくださいました。
「大地」ですが、なんとか最後まで通すことができました[:汗:]
これからは一人ひとりが、しっかり覚えて細かい所まで確認しあいながら練習を続けていきましょう。



タナッピーさん、ありがとうございました。
参加していただいて、練習場の空気が新鮮に感じられました。
また来てくださいね。お疲れさまでした。

楽鼓組は午後からも練習です[:!:]
午後からは、5月8日のイベントにむけての練習だと言うのに、昼休みに?大縄跳び?で、ほぼ力を使い尽くしていた子ども達、あらら、、、と思いつつ、午後からもみっちり練習してもらいました[:拍手:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
練習お疲れ様でした!

参加させてもらって、ありがとうございましたm(__)m
いい汗かいて楽しかったです!

追っかけと仕事がお休みのときに参加させてくださいね。
それっていつやねん!?って感じですが…(^_^;)


「大地」の指導をしてもらうのも楽しみですね(^^)v
頑張って!


8日のイベントにも顔出しま〜す (^.^)/
タナッピー 2010/04/25(Sun) 15:59 編集
無題
こちらこそ、先生と一緒にできてとても楽しかったです\(^▽^)/
5月8日も声を出して100%の力で頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お菓子むすめ 2010/04/25(Sun) 20:54 編集
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート