忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進学、進級おめでとう[:!:]

新年度を迎え、子ども達はそれぞれ新しいスタートをきりました。
お勉強も和太鼓もそれぞれのやりたいなにかも・・・目標をもって頑張ってほしいです。



しばらく、イベントがないので「新曲」を中心に練習しました[:汗:]
よく覚えている子もいますが、まだまだ頭の中が混乱中の子もいて、パートごとに口唱歌とひざ打ちで確認しあいました。



一対一でお姉さんが指導してくれている姿は
なんとも微笑ましくみえました[:グッド:]

Y姉さん「今までのとこ、わかった?」
Gくん、Hくん「わからんところが、わからん。」
Y姉さん「最初からやってみる?」
Gくん、Hくん「最初がわからん。」
Y姉さん「・・・・・。」



ゆっくりでいいです、一歩ずつ前進していきましょう。

みなさん、Yちゃん、お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート