忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました・・山田純平お笛のライブ[:!:]
いつもの純平先生とは少し違う雰囲気で、お笛の世界に引き込まれました[:ラブ:]
曲は純平先生のオリジナル曲と他は私の知っている曲ばかりで、西垣さんの編曲もとてもよかったです[:拍手:]
演奏の他にも笛の紹介や説明など、とても勉強になりました。



神戸の名谷にあるM's Kitchenとてもステキな雰囲気のお店でした[:OK:]



次はいつかな・・・、楽しみにしています。



(投稿:アップルちゃん)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ホント!素敵なライブでしたね!

夜は、やっぱりお大人の雰囲気で落ち着いた感じが、よかったですが、アップルちゃんにはまだまだ早いですね(笑)

スペシャルゲストが登場しましたよ!

また、こんな機会があるといいね!
タナッピー 2010/05/30(Sun) 11:42 編集
無題
(スペシャルゲストって誰だったんだろう・・・?)

はい、ホント素敵でした。
お兄ちゃんも、いつもより練習に力が入ってました!
アップルちゃん 2010/05/30(Sun) 13:06 編集
無題
スペシャルゲストは、木村先生と松村組長でした!(笑)

お兄ちゃん頑張ってるんやね!

笛って、私が吹くとなかなか鳴らない…
アップルちゃんも笛上手やね (^^)v
今度、教えてね。
タナッピー 2010/05/30(Sun) 19:07 編集
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート