忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽鼓組4年目の春をむかえました[:拍手:]

4年目最初の出演は、満開の桜の木の下でのイベント[:桜:]
気持ちの良い、春の日差しの中でピンク色の桜の木をバックに、良い4年目のスタートがきれましたね[:グッド:]



初出演のイベントで、初めて観たお客さんから
「素晴らしかったよ、ありがとう[:!:]」とか「感動しました[:!:][:!:]」と言っていただきました。



このようなお客さんの言葉を励みに、今年もいっぱい練習して
い〜〜〜っぱい頑張りましょうp(・∩・)q!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
本当にいいお天気で良かったですね!

イベント会場で太鼓演奏を見ている人や車の中から見ている人・自転車を止めて見ている人…
足を止めてたくさん見てくれてたと思います。

やっぱりいいですよね!太鼓の響き…

綺麗な桜の木の下で4年目のスタートが出来て良かったね!

お疲れ様でした!
タナッピー 2010/04/06(Tue) 18:51 編集
無題
タナッピーさん

いつも駆けつけてくださって、ありがとうございます。
本当にいいお天気で、満開の桜が綺麗でステキな舞台でした。

4年目も、レベルアップ!パワーアップ!目指して頑張ります。
ほのママ 2010/04/06(Tue) 20:24 編集
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート