忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の桜まつりに続き、春らしい良いお天気になりました[:晴れ:]

春の全国交通安全週間の第1日目に行なわれたイベントで、元気に3曲演奏しました[:拍手:]




そして、楽鼓組代表2名が飲酒の疑似体験ができるゴーグルををつけ、歩いたり、ボールのうけ合いなどをして飲酒状態を体験しました。




体験した2人は「酔ってるみたい[:!:]」とフラフラしながら歩いている姿は、本当に酔っぱらっているみたいでした(将来、そんな風にならないで・・・)。最後は駅前で「交通安全、お願いしま〜す」とチラシを配りました。

和太鼓を通じて、地域貢献ができましたね[:グッド:]

交通安全キャンペーンに参加したのですから、これからは今まで以上に交通マナーやルールを守って交通安全を意識しましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
地域のいろいろなイベントに参加させてもらって凄い!
みんなの演奏で、たくさんの人達が喜んでくれると嬉しいよね!
お父さん・お母さん達もお疲れ様でした!

見に行きたかったです…残念!
タナッピー 2010/04/06(Tue) 18:59 編集
無題
タナッピーさん

今日は平日ですもんね!

太鼓を通じて、いろんな経験をさせてもらい幸せです(^・^)
しばらく、発表はないので練習!頑張りますp(・∩・)q
ほのママ 2010/04/06(Tue) 20:10 編集
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート