忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で4回目の出演になる地元のイベント「人権啓発フェスティバル」で演奏しました。

出演前に、日頃お世話になったり、楽鼓組の演奏を楽しみにしてくださっている地元のお客さん達を前に、今回はどんな演奏を観てもらいたいか!何を伝えたいか!を一人ずつ声に出して発表しあいました。
「笑顔を届けたい!」
「楽しさを表現する。」
「感謝を伝えたい。」
「迫力ある演奏を見てもらいたい。」
みんなの思いが演奏と一緒に届いたでしょうか?



演奏中、目の前に座って見ていた男の子が太鼓をたたく真似をしていましたよ。
演奏が終わった瞬間に「おぉぉ〜〜っ」という歓声と大きな拍手をもらいましたね。
「久しぶりに見たけどやっぱりすごい迫力やね」と言ってくださいました。
みんなの思いがしっかりお客さんに届いたようです。
これからも「伝えたい」「届けたい」という思いをこめて演奏していきましょう。

2日前に腕を骨折して出演できなかったG君は客席で応援してくれていました。本番命!のG君ですからきっと一緒に演奏したかったことでしょう。
早く治ってね!メンバーも、お客さんも待ってるよ[:ラブ:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート