忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は六甲風の郷公園で演奏でした。

朝から雨が降っていましたが、やむのを信じて出発しました。
到着したときはやんでいたので、いざ太鼓の搬入・・・

ところがっ!!!
太鼓を運び出した途端に、またパラパラと雨が・・・

私たちの演奏が近づくにつれ雨が本降りに。。。
衣装も来て、たびもはいて、円陣も組んだのに残念ながら演奏できませんでした。
  「もうちょっとやったのにぃ・・・」



そして、急いで搬出!!

みんな必死で搬出したのに、搬出し終えた頃にはすっかり雨はやんでいました。

  「いじわるな天気っ!」



尼崎に戻ってきて、どろどろになった太鼓たちをお掃除しました。
今、我が家でも、締太鼓たちに扇風機を当てています。

こんなことは初めてです。

色々と大変でしたけど、これも良い経験になったと思います。

来週は、お世話になっている青少年センターで演奏させてもらうので、今日の分も、ばっちり成功させましょう。

今日は、本当にお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート