忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑顔いっぱい元気いっぱい尼崎」=まつりだ[:!:]尼っ子みんなよっといで[:!:]=

楽しいタイトルのついたこのおまつりは今年で2回目の開催です。

朝から『ワイワイ』あっちこっちで模擬店やバザー、イベントと準備が進められ、私たち楽鼓組も舞台の太鼓の位置確認をした後、衣装に着替えて、円陣を組み気合いを入れました。



いざ出演

1曲目「おまつり太鼓」は…。
みんなの笑顔が客席の遠い所にいてもよく見えたし声も大きくて今までで一番イイ「おまつり太鼓」でしたよ[:グッド:]

2曲目「大地」は…。
「あっテンポが速い[:?:]」と思っていたらどんどんスピードアップしていき、どうなることかと不安になりましたが、最後まで音がみだれることなく堂々とした演奏でした。
でも…テンポは保てるようにこれからも練習頑張りましょうね。



堂々[:!:]と言えば最後のあいさつのAYAちゃんです。
「ありがとうございました」の言葉がとても力強かったです[:拍手:]
今年4月からメンバーになって“新人”と思っていたけれど、本番を何度も経験し、もう新人ではない[:!:]と確信した瞬間でした。

前日の準備、リハーサル、そして、本番、片付け、などなど2日間おつかれさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート