忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「輪。和。ワッ!」Part2 は子ども達の声をお伝えします。

☆首が痛かったけど、頑張れて良かった[:楽しい:]楽しかった[:拍手:](R君)
☆所々間違えたけど笑顔で楽しくできた(^^)v(Kちゃん)
☆俺、完璧に出来た[:グッド:](G君)
☆最初はすごく緊張したけど、2曲目になると緊張しているのが飛んでいって楽しくなった!(Sちゃん)
☆いろいろ緊張して失敗したけど楽しかったし、たくさんの人が見に来てくれて良かった(Nちゃん)
☆ちょっと緊張したけど楽しかった(Yちゃん)
☆終わったあと、おばあちゃん達が涙ぐんで抱きしめてくれた。和太鼓ってすごいって思った(Aちゃん)
☆きんちょうしてて、最初は早く終わってほしいと思っていたけど、終わってみたら帰る人達みんなが「横打ち上手かったよ!!」と言ってくれたのでうれしかった(^^)v(Hちゃん)
☆たくさんの人に手伝ってもらって、ほんとうに楽しく、いい演奏ができた。お客さんにも楽しんでいただけてよかった。(S君)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート