忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽鼓組の子ども達は、純平先生が大好きです[:ラブ:]
純平先生に直接指導していただく講習会を毎回楽しみにしています[:楽しい:]

今回は新メンバーAYAちゃんが加わって初めての講習会なので「基礎打ち」を中心にお願いしていました。
講習会がはじまって・・・「あれ([:?:])いつもよりきびしい・・・かも」と思っているうちにどんどん純平先生の熱い指導が増していき、子ども達も必死で食らいついていこうと目をギラギラ顔と身体をまっ赤にして、長い長い基礎練習を頑張りました[:拍手:]


そして次は純平先生の曲「連」です。
横打ちのソロパートと後半にもうひとつの山場が加わり、スーパー「連」にバージョンアップされました[:!:]


手の豆はつぶれ、Tシャツは汗で変色、足や手はガクガク「次、もう一回通して打つよ」の声にしんどくて涙する子まで・・・[:悲しい:](楽鼓組ガンバレ[:!:][:!:])
自分の全力がわかっていない子ども達に純平先生は「みんなの力はこんなもんじゃないだろ[:!:][:!:]」と言ってくださっているようで、熱く心のこもったご指導に感謝ですね[:嬉しい:]

今日の練習を忘れずに必ず次につなげていきましょう。
おつかれさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
久々の書き込みです!
講習会お疲れ様でした!

熱い、熱い講習会でしたね。

楽鼓組のみんなも純平先生も燃えてましたね。
凄かったです!

どんどん上手くなっていくみんなを心から応援しています!


次回の講習会で、今日の成果を見せてくださいね。
楽しみにしています! 頑張れ!!
タナッピー 2011/05/08(Sun) 14:00 編集
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート