忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、満開の春が来ました[:桜:]
進学、進級おめでとう[:祝:]


「輪。和。ワッ!」の発表会から1週間が経ちました。
楽しかった夢のような時間が昨日のようですね。
また、たくさんのお客さんに演奏を観てもらえるよう練習がんばりましょう[:!:]

という事で、みんなと一緒にがんばってきた太鼓たちのお掃除をしました。
台やカバーは、固くしぼったぬれぞうきんで・・・太鼓は、からぶきをしました。
みんなで掃除したので、あっという間に終わりました。



それから、みんなでお花見に出かけました[:自転車:]
雨上がりで天気が心配されたけど、おにごっこ、ドッヂボール、大縄跳び、
カード遊びなど、みんな仲良く楽しい時間を過ごしました。



そして[:!:]
「輪。和。ワッ!」の発表会の時、ワークショップに参加してくれたAYAちゃんが今月から楽鼓組のメンバーになりました。
これから、14人でがんばりましょうね[:ラブ:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート