忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青少年センターでの練習がありました。
今回も3階の音楽室まで、みんなで協力して太鼓を運びました。


そして[:!:]いざ、練習・・・。
まずは、イベントに向けて「連」と「おまつり太鼓」の練習です。
「連」は・・・、
まだまだです。なかなか揃いません[:汗:]
「しかし、まだまだできるはず[:!:]」
さいごの通し練習は、ほんのちょっと良くなったかな・・?



「おまつり太鼓」は・・・、
だいぶ、にぎやかに楽しく演奏できるようになってきました。
これからも気をぬかず、みんなが一体になってお客さんにも楽しんでもらえるような「おまつり太鼓」を目指します[:!:]



練習の最後は、8月にある木村優一先生の講習会に向けて「大地」の練習。
始めは、少し思い出し作業になってしまいました[:汗:]
でも、2回目の木村先生の講習会。みんな楽しみのようです。


次は、合宿です。忘れ物がないように・・・。

(投稿 アップル)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート