忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「人権啓発フェスティバル」の演奏を観てくださった方の感想を少し紹介します。
「はじめて見たけど、あんなにすごいと思わんかったわ」
「回を重ねるごとに上手になるね」
「迫力あって楽しかった」など
ほめていただくと、嬉しいですね[:拍手:]
これからも、太鼓の楽しさと楽鼓組を知っていただけるように
頑張りましょう[:!:]

今回の練習は「純平先生の講習会」を前に純平先生に指導していただく曲「連」を中心に練習しました。



最近はイベントにむけての練習や「大地」の練習がほとんどだったので「連」のこと、どのくらい覚えているかな・・・と少し不安でしたが、さすが若い子ども達[:!:]
最後まで通して、細かな点にも注意しながら練習できました[:グッド:]


次回、純平先生にお会いし教えていただくのが楽しみですね。
スタッフのお父さん、お母さん達も?純平ワールド?にひきこまれましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート