忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に全員参加でした[:グッド:]

手がピシッとなってきたり、左手に注意してたたけてきたり、声もおなかから出るようになってきました[:OK:]
でも、まだまだ頑張れるとおもいます。


今回練習した曲は、午前中に、「大地」「発」「新曲(名前は未定)」、午後に、「Nami響」「跳」をしました。

「大地」と「Nami響」は、力強い曲なので、力いっぱいしました。
「Nami響」は、とっても久しぶりだったので、思い出し作業からしました。



でも、何回やってもグダグダ[:汗:](がんばろうね[:ラブ:])

他の曲は元気な曲なので、元気いっぱいがんばりました。
特に「発」ではG君とR君が元気いっぱいのダンスをがんばっていました[:OK:][:拍手:]


今日も、しんどかったけど楽しい一日でした。

(投稿 お菓子むすめ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート