忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「太鼓で遊ぶ in 酒心館 Vol.7」に出演しました。
Vol.4から連続で4回目の出演です。
今回は純平先生に指導していただき、さまざまなイベントで演奏してきた「連」を演奏しました。

太鼓打ちばかりが集い、どのチームも力いっぱい、思いを込めて演奏されるこの舞台は、ワクワクする気持ちと心臓が口から飛び出そうなくらい(Kちゃんの言葉をかりて)緊張します[:汗:]
舞台そでにいた私(ほのママ)もドキドキでしたが、子ども達はキリリとひきしまった表情で気合十分[:!:]
立派に演奏しました[:拍手:]
それぞれのソロパートでは会場から拍手が起こり、さらに勢いを増して曲の終盤では会場がひとつになり盛り上がって熱くなっていました。



「うまかったなぁ」という声が聞こえてきて本当に嬉しかったです。
純平先生にも、木村先生にも「上手だったよ[:!:]もっと上手になるようにがんばろう」と言っていただきました。




「一年のスタートは酒心館から[:!:][:!:]」

たくさんの出会いと太鼓が叩ける喜びに感謝して今年も龍のようにドンドン上へ上へと昇っていきましょう[:グッド:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お疲れ様でした☆
太鼓楽しそうですね♪
最近興味があるので挑戦しようか考え中です☆
田中 URL 2012/01/25(Wed) 17:55 編集
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート