忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナッピーさんがお世話してくれる和太鼓講習会に、ほのママが参加しました[:拍手:]

松村組の純平氏が講師なので基本からわかりやすくポイントをおさえて指導をしていただき?若シャチ太鼓?も練習しましたよ[:楽しい:]

ほのママは?楽鼓組?の練習の時は、ほとんど太鼓をたたかないから、この講習会では思いっきり太鼓をたたいて、スカッ[:!:]として気持ちよかったです[:グッド:]

?若シャチ太鼓?って楽しいねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

?楽鼓組?のみんなも、もっともっと太鼓を楽しみましょうね[:ラブ:]


(;´д`)トホホ・・カメラを忘れたのです[:汗:]
blogに講習会の写真を載せれなくてごめんなさいm(_ _;)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
はい! ほのママさんも私も頑張ってますよ!
昨日は、太鼓を打つのが初めて…という人もいたので構え方、打ち方なども教えてもらいました。
1度、基礎打ちをガッツリ教えてもらったらいかがですか?
スケジュールが合えば、きっと来てくれると思いますよ!
まずは、基本が大事ですから…新1年生も去年音を出すことから始めましたよね。なかなか、いい音が出るようになりました。

講習会は、夜なので小中学生には厳しいかも知れませんが、お父さん・お母さんたちも参加してみませんか? v(^o^)v

ほのママさん…次回も是非!参加してくださいね!
それから、ほのパパ手作りの楽鼓組千社札…ありがとうございました!
タナッピー 2007/06/30(Sat) 17:38 編集
無題
FAX届きました〜。
ありがとうございました<m(__)m>
でもね…4月の講習会の時に打ったリズムの楽譜が欲しかったんです(^-^;
また…お願いします <(_ _)>

次の講習会も必ず参加しますp(*^-^*)q
ほのママ 2007/07/01(Sun) 00:01 編集
無題
ありゃ!そう言えば…ごめんなさい!
また、FAXします。

講習会、お待ちしてます。
もしかしたら、次回9月の前に8月サンシビックでするかも知れません。その時はまた連絡しますね。
タナッピー 2007/07/01(Sun) 02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート