忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも半分終わりました。
家族でお出かけ[:?:]帰省[:?:]
お休みの子が多かったです。

?ぶち合わせ太鼓?の練習では、みんな2週間前に練習したことをちゃんと覚えてくれていたので、スムーズに次の段階にすすめましたね。[:グッド:]
『そ〜れ[:!:]』と交代を繰り返す所も、すごく上手になったし力強く打てていましたよ。[:拍手:]



?若シャチ太鼓?の練習では、いつもと違うメンバーで、いつもと違うパートを担当しても上手に打てましたね。[:びっくり:]



楽しそうに打っている姿がとても良かったですよ。[:楽しい:]

次回は、また2週間後です。
今度は全員そろうかな[:?:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート