忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、「神戸まつり」に行ってきました。
最大の目的は”KOBE夢太鼓”のけんがく[:!:][:!:]

松村組はもちろん、他のチームの演奏を観て聴いて、刺激をうけること。



自分たちと同じような子どもたちが仲間と息をあわせ、力強く打つ姿を楽鼓組の
子どもたちはどう感じるのか[:びっくり:]
松村組の迫力を パワーを 身体で感じてくれたら・・・



すべての演奏を観おわった子どもたちの第一声は、
「かっこよかった!」「すごかった」「なぁなぁ、楽鼓組は今度いつやるの?」
だったのです。

〜感激[:!:][:!:]〜
そうそう、今回の目的は刺激をうけること。
すごいなぁ、かっこいいなぁ、やりたいなぁと思ってもらうことだったのです[:グッド:]

次の練習が待ち遠しいですね[:ラブ:]
ただ、、、次の練習は2週間後[:汗:]
楽鼓組は、なかなか活動ができないのです。
大きな音の出る和太鼓は、場所を 時間を選ぶもの[:悲しい:]

最後に松村組の方々にサインをいただきました[:拍手:]
これもタナッピーさんのおかげです♪(#^ー゜)v




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
昨日は、お疲れ様でした。暑かったね…
ちなみに上の写真の子ども達は、垂水の子達で松村組の若手メンバーに時々指導を受けているそうですよ。
タナッピー 2007/05/13(Sun) 11:54 編集
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート