忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は中3のユータ兄貴が欠席でした。修学旅行で信州に行っています。
5月10日のイベントに向けての練習ができないので気になっているようですが・・・修学旅行を充分楽しんで思い出作りをしてきてね[:!:]

5月10日(土)に楽鼓組に「出演してほしい」と依頼がありました。
近くの公園で開催されるイベントです。
ヤッター[:!:][:!:]
ドキドキするけど観てもらったり拍手をもらうとすごく気持ちいいですよね。
2回目の発表だし、公園という屋外の舞台だから思いっきりたたいて声を出してお客さんに喜んでもらいましょうね。



というわけで、今日の練習はイベントに向けて午前と午後、トータル5時間の練習をしました。ランチはメンバーそろって近くのマクドナルドへ、午後の練習中には、ななっち、さやっちのパパからアイスの差し入れがあり、しんどいけど楽しい一日でしたね[:グッド:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート