忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョ〜 気持ちいい〜[:!:](古い?w)イベント終了。

朝はまだ、霧雨が降っていて肌寒くどうなることかと心配しました。
でも、ちょうど出番の頃にはお日様が顔を出し、暖かくさわやかな風の中でとても良い発表ができました。[:グッド:]



?優じいじ?お手製の太鼓台がみんなの打ち鳴らす和太鼓の音をいい感じに響かせてくれたし、会場のお客さんたちも「かわいい」「上手や[:!:]」と大きな拍手をくれました。[:拍手:]
大好きなタナッピー先生もかけつけてくれました。[:ラブ:]
もちろん、みんなは堂々と力強く最高に立派でしたよ。



今回がデビューのGEN君も堂々としていましたね。ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
司会の方にコメントを求められ、かわいいハプニングゥ〜もありました。(笑



たくさんの人にささえられ応援してもらっている事を忘れずに
これからも頑張りましょう[:!:][:!:]

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート