忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸市灘区民ホールで行われた?青少年和太鼓チーム育成事業第1回発表会?に出演しました。

鬼塚太鼓さんをはじめ、神戸で精力的に活動されている太鼓チームのみなさんと同じステージに立ち、とても楽しい一日でした[:グッド:]

楽鼓組の演目「大地」では、当日の朝に「大地をたたける方は、一緒にたたきませんか?」と声をかけて、花鼓さん、和太鼓連ふくださん、鬼塚太鼓さんから6人の方が加わってくださいました。


座席の下からビンビン響く、迫力ある「大地」が演奏できました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

「連」では、大きなステージでライトをいっぱい浴びて、とてもかっこよかったです。


力強く、とても良い演奏でした[:拍手:]

4月から6年目をを迎える楽鼓組。
きっと楽しい太鼓ざんまいの1年が待っていることでしょう。

おつかれ様でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート