忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満開のが来ました。

メンバーのみんな 
進学、進級おめでとう
新しい事がいっぱいの春はなんだかウキウキしますね。
太鼓はもちろん! それぞれが目指す目標に向かって、今年度も頑張ろう(^o^)/

4月1回目の練習後は、毎年お花見に行きますが今日は“春の嵐”で、あきらめのつくお天気でしたからその分もりだくさんの練習で汗を流しました。

拍手[4回]

まず、「基礎打ち」そして「おまつり太鼓」「響陽」「跳」「烈華」


いい汗流して楽しい練習になりました。


3月24日の和太鼓体験教室に参加してくれたHくん、Aくん兄弟が今日も来てくれました。
みんなと一緒に「基礎打ち」「おまつり太鼓」「跳」の練習に参加しました

「太鼓をやりたい」と思ってくれる子が増えて本当に嬉しいです(^○^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート