忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9:00から夕方5:00まで太鼓!太鼓!太鼓づけemoji
基礎打ちに1時間。
曲の練習も1曲にた~っぷり時間をかけて出来るので、一日練習は充実しています。

午前中メンバーNちゃん、Sちゃん姉妹の“ひいお婆ちゃん”が来てくれました。
普段は岡山に住んでいる“ひいお婆ちゃん”に太鼓を演奏している姿を見てもらいたい!と言うことで、ミニ演奏会をしました。
喜んでいただけたようで本当に良かったです。



午後からの練習では、即興アドリブ音回しや普段とは違うパートにチャレンジしたりしました。

今日お誕生日のSくんのために、ハッピーバースデーの歌に合わせてみんなで太鼓を叩いてお祝いしました。

いっぱい笑って、いっぱい汗をかいて、楽しい時間でしたemoji

お疲れ様でした。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート