忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26は、木村優一和太鼓教室の発表会でした。
楽鼓組は2曲演奏し、他の教室、チームの皆さんに沢山の刺激をいただいた一日になりました。

まだ本番の経験が少ないMeiちゃんは本番直前のソデで「舞台に上がったら心臓止まるかも!」とつぶやいていました。
緊張も、「もっと出来たはず!」と悔しい思いも、本番を終えてホッとした気持ちも、全て次につながる経験にしてほいしです。


7/27は、9/7に行われる第4回和音祭の合同曲「道」の合同練習でした。
遠くは岐阜、三重からの参加チームの皆さんも朝早くに地元を出発されて、尼崎の練習会場に来られていました。

楽鼓組、合同練習に3人が参加しました。
午前中は緊張でカチカチの子ども達でしたが、午後からは曲を楽しみ、雰囲気を楽しみ、笑顔で参加していました。
(ちょっと違う方向にはじけ過ぎた感もありますが…)
本番が楽しみです。
あと一ヶ月余り、楽鼓組の練習も気合いを入れて頑張りましょう。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート