忍者ブログ
仲良し家族で和太鼓に挑戦!
    since 2007.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さん達お手製の衣装、完成[:!:][:!:]



メチャかっこいいです[:グッド:]
お疲れさまでした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


拍手[0回]

PR
楽鼓組のママさん達が集まって衣装作りをしました[:汗:]



子ども達のために仕事でお疲れなのに、おまけに腹ペコなのに…
頑張ってくれました[:拍手:]



今回は仕上げるところまでは無理だったけど、なかなかステキなイイ感じの衣装に仕上がりそうですよ[:グッド:] お楽しみに…[:!:][:!:]

拍手[0回]

あけましておめでとうございます[:祝:]

楽鼓組のみなさんは
元気に良い年をむかえられたことでしょう。

おもちをいっぱい食べましたか[:?:]
お年玉はもらいましたか[:?:]
初詣には行きましたか[:?:]

今年もみんなで心とリズムをあわせて力いっぱい頑張りましょう[:グッド:]

[:ハート:]1月の練習は・・・
        12日(土) 9:30〜11:30
        26日(土) 9:30〜11:30

[:ダイヤ:]衣装作り・・・
        まだ日時は未定ですが楽鼓組の衣装を作ります。
        お母さん達の参加をお願いします 八(^□^*) !!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
raccopapa
性別:
男性
P R
Copyright © raccoblog.o-oi.net All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート